top of page

熱帯夜でも快眠に導く!お気に入りパジャマを紹介


快眠パジャマ

ダイエットエキスパートの和田清香です!


「暑い~!」言っても仕方ないのに、その言葉しか出てこないくらい毎日暑いですね。

しかも夜まで暑い!!まさに熱帯夜が続く今日この頃。


そこで今回のポッドキャストでは、暑くて途中で起きてしまったり…と快眠が得られない今にぴったりの情報として、快眠パジャマのご紹介をさせて頂きました。


写真のパジャマは、リフランスというブランドのもので、通気性がよくガーゼ素材も心地よいのが特徴。また生地が特殊で、寝ているだけで血流がアップして疲労回復にも役立つとのこと!! 実際、本当に良く眠れます。このパジャマにしてから、本当に本当に快適!!

写真にもあるように、うちの愛猫も気に入っている様子です。(毎晩一緒に眠るので♡) 睡眠とダイエットは深い関連性がありますから、熱帯夜で眠れない夜が続くと太りやすい体質を招きがちです。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ポッドキャストでの詳しいお話は以下からお聴きくださいませ~♪



そして、数年ぶりに規制のない夏はいかがお過ごしですか?

十分気を付けつつ、夏を楽しんでくださいね!



和田清香

ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット

bottom of page