top of page

おやすみ前にはカモミールティー&植物性ミルクの効能について


植物性ミルク

ダイエットエキスパートの和田清香です!


今回のポッドキャストは、「おやすみ前のリラックスタイムをご一緒しましょう~!」ということで、おやすみ前のベストなカモミールティーを飲みながら、ゆったりお話させて頂きました。


最近は、このカモミールティーにココナッツミルク(上の写真)をちょっと足して飲むのがお気に入りです。ほんのりとした甘い風味と南国の香りがするので、よりリラックスできるように思います。 ココナッツミルクの他にも、豆乳はもちろん、オーツミルクやアーモンドミルクなども◎。


ポッドキャストでは、その他の植物性ミルク(ヘンプミルク、ライスミルクなど)も紹介し、効能や選ぶ際のポイントなどもお話しました。


リラックスタイムに是非、ながら聴きしてみてください~♪

ポッドキャストは、いつでも何度でも聴けるのがいいですよね!)


和田清香のポッドキャスト ← こちらからどうぞ!


ちなみに、お休み前は、照明を落とすのも良い睡眠に導きます。


照明を落とすと部屋のいたるところに影ができるので好きです💗


睡眠

こちらの影は介吉。いい感じ~




ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット

bottom of page