KOREDAKE(ウェルネスプロティン)対談内容が公開されました!


プロティン

ダイエットエキスパートの和田清香です!


女性が1食に必要な31種類の栄養素を全て含んだ、完全栄養食プロテイン『KOREDAKE』。

こちらを開発・販売している方々が発行しているジャーナルで対談させて頂き、ダイエットのこと、健康のこと、さらには、その先の明るくポジティブな人生についてお話させて頂きました。


□小さな達成感の積み重ねを信じて

□ご褒美感覚のプロティン『KOREDAKE』


■小さな達成感の積み重ねを信じて

コチラでは、これまでのダイエット人生や、プチ達成感を積み重ねてダイエットを成功させるコツや、ダイエット自体を楽しむマインドなどについて語っています。



プロティンダイエット

私は、エクササイズの後はプロティンを摂取するようにしています!


■ご褒美感覚のプロティン『KOREDAKE』



プロテイン

『KOREDAKE』は、「アーモンド」「ピーチ」「ミルクティー」の3種類の味が楽しめますが、私は「ミルクティー」がお気に入りです。

「ミルクティー」味のプロティンって珍しいですよね? とっても飲みやすく、甘過ぎないので、運動後もすっきり飲めるのが◎です。

さらに、ソイプロティンなので腹持ちが良いのもイイですよ!!



プロティン

商品の裏面には、HAVE A NICE DAY! の文字が♡


優しくオシャレな気遣いにほっこりしますね~


『KOREDAKE』←こちらで商品詳細などチェックできますよ!!

ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット