冬の乾燥対策、リップケアを紹介します!


リップケア

ダイエットエキスパートの和田清香です! 今回のポッドキャストでは、冬の乾燥対策としてリップケアの方法をお話しました。


乾燥を招いてしまうNG効果

例えば…「唇をなめる」「唇を噛む」「皮をめくってしまう」等々も紹介。


また、右利きの人は左下唇部分が荒れやすく、それは、リップの塗り方に問題あり!!

といった興味深いお話もさせて頂きました。


基本的なリップの正しい塗り方から、特別なケア方法も紹介していますよ♪


上の写真は、私が愛用しているアイテムです。リップにスクラブ成分が入っているものや、美容成分が入っているなど、今は便利なものもありますので、活用するといいと思います♡ 唇が乾燥してガサガサしてしまうと、せっかくの流行りのリップカラーもキレイにのりにくいです。

もちろん、見た目もプルンと潤っていたほうがいいですよね。


まだまだ乾燥が厳しい季節が続きますので、是非以下より聴いてみてくださいね~


ダイエットエキスパート和田清香の「きき耳」ダイエット(ポッドキャスト)

ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット