寝る前にスプーン1杯のはちみつでダイエット効果に期待!


はちみつダイエット

ダイエットエキスパートの和田清香です!


「寝る前にスプーン1杯のはちみつをなめると、ダイエット効果に期待!」

という内容について、自分の体でしばらくの間実験してみました。 実体験をもとにした感想や、はちみつのそもそもの効能についてなど、ポッドキャストでお話してみましたので、是非お聴きください~♪


はちみつは元々大好きで、お砂糖代りに料理や飲み物、ヨーグルトなどに活用していましたが、今回は寝る前にスプーン一杯なめる!というのがポイントです。


血糖値が安定することで睡眠の質が良くなったり、代謝アップに役立つとか。


個人的には、睡眠の質にはだいぶ良い影響があるように感じましたよ~。


詳しくは以下からお聴きくださいね💛

ダイエットエキスパート和田清香の”きき耳”ダイエット



Tarzan

告知でーす!


現在発売中の「Tarzan」で、以下、腹筋せずに腹を割る方法を監修しました。



腹割生活

「ワリコ」を担当しました♡


漫画で面白く&分かりやすく解説していますので、よろしければお手に取ってご覧くださいませ。

ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット