top of page

ココナッツミルクでホイップクリームを作る


ココナッツミルク

ダイエットエキスパートの和田清香です!


今週もYouTubeアップしましたので、ゆっくり見ていってください~♪


今回は、ビオセボンというビオの食品が置いてあるスーパーでのお買い物や、好きなインテリアショップ巡り、そして、ビオセボンで買ったココナッツミルクでホイップクリームを作った様子も動画にしました。


ココナッツミルクなので100%植物性! 乳製品を使わないホイップクリームですが、通常のホイップクリームと変わらないほど美味しいんです!! むしろ、砂糖を入れなくても甘みを感じるのでオススメ。


私は、このココナッツミルクで作ったホイップクリームをほうじ茶に入れて飲むのが大好きです💗


その他、鯖の燻製とギリシャヨーグルトを使った、低脂肪&高タンパンク質のペースト作りもご覧いただけます。


日常の一部を切り取ったドライブの様子や介吉の様子など、何気ないものばかりですが、ニュートラルな状態でぼーっと見てもらえたらうれしいです。


以下からどうぞよろしくお願いします!

「チャンネル登録」「いいね」そして、「コメント」もお待ちしております!

ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット

bottom of page