top of page

「オートミールリゾット」大人気でした!



先日1/28のQVCでは、1日3回生出演させて頂き「オートミールリゾット」を紹介させて頂きました。


朝9時の放送では、始まった途端に地震が!!


初回は特に緊張するのに、また違う緊張がスタジオにも走り、どうなることかと心配になりましたが、5分ほど地震の緊急連絡をした後で無事に放送を再開することができました。


なんとか落ち着き、気持ちも切り替え、朝9時の放送の時点で大変多くのご注文を頂くことができました。


その後、2回目3回目もたくさんのご注文を頂き、大成功で終えることができました。


本当にありがとうございました。



「オートミールリゾット」を食習慣に取り入れ、健康的なダイエットを続けることで、体が軽やかになるのはもちろん、達成感や自信なども同時に得られることを願っています。


モニターの方も、ダイエット自体が楽しくなり、前向きになって毎日が楽しい!とおっしゃっていて、それが何より嬉しかったです。


これから嬉しい報告をたくさん頂けるように、また頑張りたいと思います!


★以下からも「オートミールリゾット」の詳細&注文先が確認できます



ダイエットエキスパート和田清香

KIYOKA WADA

ダイエットエキスパート。
NYで学んだボディケア術、350種類以上のダイエット法を体験して15kgのダイエットに成功した経験、さらには認定栄養学&健康促進コンサルの資格にもとづく知識と分析力から、信頼できる「健康的なダイエット情報」を発信している。

PODCAST

PODCAST

ダイエットエキスパート和田清香の
ラクして得する"きき耳"ダイエット

bottom of page